新年おめでとうございます!本年度も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

と、いうことで平成最後の年でございますね。

私は昭和生まれでさらに過去の人になっていくように感じてしまいました(^^;)

 

この冬は実に静かな冬ですね。暦上は春ですが。。

年末の27日28日あたりの寒波こそ雪が降りましたが、冬の瀬波温泉の名物「爆風」も吹かず、路面も凍らず、そして何より、陽が出ています。。

・・・私もどこかへお出かけに行きたいな~ ♪

 

さて、それでは第6回スタンプラリーの当選者を発表致します。

 

今回は「くつろぎの宿 静雲荘」様ご提供の宿泊割引券が目玉!!

よくあるお問合せ!「もう年だからあんまり歩きたくないし、小さい静かな旅館ないかしら??」

超直球ドストライク!!そんなお客様にご紹介しているのが「静雲荘」様ですっ!!

プライベートにこだわる露天風呂付の客室、また新しくバリアフリーのお部屋も作りましてお客様のお越しをお待ちしております。中に入るとすっごくお洒落な旅館であることに気付きますよ。

今回はその静雲荘の専務、土谷様に抽選して頂きました~^^

 

 

それではでは、、、

 

瀬波温泉のお菓子処でもある「結城堂」様ご提供

●お菓子 (中身はきてからのお楽しみですね^^)

当選者は【千葉県柏市M様】おめでとうございます!

最近の私のおすすめはレモンケーキですなー。あの黄色いレモンの形をした。。

全然違いますよ、まず濃厚!そして酸味がほのかに、でもキッチリ効いている。

他所のと是非比べて貰いたいです、まじで。

 

瀬波温泉きたら、まずはこれ!トトサンドの店「トト・パッセジャータ」様ご提供

●お食事券

当選者は【長野県北佐久郡U様】おめでとうございます!

あなたはチェックイン前に腹減ったらどーしますか?私は普通に食べます。それでも旅館の夜のご馳走が食べられるから。ではなく、、、普通の胃袋の方はあの微妙な時間帯我慢するしかないんです。が、瀬波温泉では選択肢があるんです。

それがトトさんとこのトトサンド!!どんなのかっていうとサバカツバーガー!揚げたてのサバをパンズに挟んで食ってしまうっていうカリふわサクッをお楽しみ頂ければと存じます。

 

 

それではここから定番、ペア入浴券の当選者を発表を致します。

加水一滴もなし「木漏れ日の宿 ゆのか」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【宮城県仙台市K様】おめでとうございますっ!

 

日本海を一望露天「ゆ処そば処磐舟」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【山形県鶴岡市N様】おめでとうございますっ!

 

瀬波温泉で日帰りするなら「野天風呂 湯元龍泉」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【新潟市中央区K様】おめでとうございますっ!

 

 

それでは今回の目玉、「くつろぎの宿 静雲荘」様ご提供

●宿泊割引券 当選者は・・・

 

 

 

 

 

 

【長野県上田市W様】おめでとうございまーす!!

 

 

 

皆様おめでとうございます!!

 

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!

またのご参加、何卒宜しくお願い致します。

12月という真冬な時にこんなに県外のお客様が来てくださっていたとは。。

ありがとうございましたっ

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.