さぁ、またこの時がやってきました!

めっきり寒くなり冬の訪れを感じます。

 

 

今回の目玉は瀬波温泉を代表するお宿「大観荘せなみの湯」の宿泊割引券になります。

抽選してくださったのは大観荘の予約課の次長様でございますー。

 

 

瀬波温泉の大観荘・・・今更説明は要らないハズっ。

 

 

個人的には大浴場の大きい露天風呂もいいですが、中浴場の自家源泉の香り漂う露天風呂がいつまでも入っていたい居心地のよさでございます。
海真正面に潮風で冷ましながら恋人の聖地を見下ろしながら、、はー。

 

 

 

それでは早速・・・

●おみやげ虎屋様ご提供「特産品セット」
当選されたのは【青森県三戸郡T様】おめでとうございますっ!!
特産品が何か気になりますな。虎屋さんは瀬波温泉の入浴剤を取り扱っていたり私もノーチェックな商品が。。
・・・そして虎屋さんの店の前で実は温泉たまご作れるの知ってましたか?
その際は生卵は虎屋さんでお買い求めお願いしますー。

 

 

続きまして、、
●スナック モンシェリィ様ご提供「お食事券」
当選されたのは【東京都渋谷区I様】おめでとうございますっ!
なかなか遠いですが、是非また瀬波温泉にお越しの際は!!
モンシェリィさんはステージでカラオケが歌えちゃう、尚且つリーズナブルに遊べるお店です。
これからの季節、忘年会で瀬波温泉にお越しの際は要チェックです。
1人いくらで何とかお願いしますアタックを何回したことか・・・

 

 

続きましてここから定番、ペア入浴券4連発です。

●元村上市長の宿?!木漏れ日の宿 ゆのか様ご提供「ぺア入浴券」
当選されたのは【新潟県胎内市K様】おめでとうございますっ!
ゆのかさんはデイユースで部屋貸しもありますので、のんびりどうぞ~

 

●源泉熱々松風荘様ご提供「ペア入浴券」
当選されたのは【新潟県新発田市I様】おめでとうございます!
最近はじめた松花堂弁当付きのリーズナブルな日帰りプランが人気です。

 

●源泉ぬるぬるっゆ処そば処磐舟様ご提供「ペア入浴券」
当選されたのは【新潟市中央区T様】おめでとうございますっ!
日帰り入浴専門にやっていて日本海も夕日もばっちり見えるのは磐舟さんだけです~

 

●日帰り入浴施設瀬波温泉最大級 野天風呂 湯元龍泉様ご提供「ペア入浴券」
当選されたのは【仙台市青葉区W様】おめでとうございますっ!!
とってもお問合せの多い日帰り入浴での貸切風呂は龍泉さんだけのご用意でっす。

 

 

さ、、、、

大観荘せなみの湯様ご提供「宿泊割引券」

 

私が欲しいっ

ではなく、

 

 

 

当選されたのは、、、

 

 

 

 

 

 

なんと【北海道札幌市清田区U様】おめでとうございますっ!!!!

今回ご当選された方、遠方の方が非常に多い気がしましたが、ダントツっ!
遠くから有難うございましたっ!!宿泊割引券をお送りいたしますっ!

本当に皆様、遠方から、お近くから、丁度いい距離から、瀬波温泉にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

瀬波温泉のある村上市は絶賛鮭のシーズン。そしていよいよ新酒のシーズン!!

酒と鮭と温泉をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

Sorry, the comment form is closed at this time.