スタンプラリー当選者発表!!(令和6年3月にご参加分)

今年は皆様のお陰で瀬波温泉開湯120周年!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

それでは早速スタンプラリーの当選者発表でございます。
3月の目玉は「瀬波温泉共通宿泊券」をプレゼント!!
是非、瀬波温泉の泊りたかった旅館へGO!

※宿泊対象旅館は瀬波温泉旅館協同組合の組合員の宿のみなります。ご了承ください。

 

今回抽選してくれたのは、ゆ処磐舟さんの中で営業している「SeedCafe」さんに抽選してもらいました。

多分クレープを作るのを諦めている・・・

と、思いますが、ホットサンドとカレーライスは最高です。
個人的に気になるのはカレーを頼んだ時に付いてくるおまけ程度のスィーツ。
食べる機会が続かないと分からないかもしれませんが、なんかいつも凝っている・・・。
恐らく店主が知り得たか仕入れた何か?
私の知らないトレンドを逆に知る機会になっている気がします。異常に美味いバームクーヘンとか?
全然よくわからないかと思いますが、機会がありましたらお試しください。
※普通にカットフルーツの時はごめんなさい。

ちなみに大体私はアボガドサンドかカレーです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、それでは早速発表していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

●瀬波温泉で使える「瀬波温泉利用券」
当選されたのは

【新潟県新潟市江南区N様】

【新潟県三条市T様】

 

 

おめでとうございますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは定番ペア入浴券のプレゼントです。
今回からは下記3軒の施設からお選び頂ける「ペア共通入浴券」になります。

源泉ぬるぬる!「ゆ処そば処 磐舟」様
自家源泉100%!源泉の濃厚な成分が楽しめ、これは効きそーって思えますよ!
宿泊すると大観荘さんのお風呂も使えるコストパフォーマンスの高さが隠れた魅力!

 

瀬波温泉最大級日帰り入浴施設「野天風呂 湯元龍泉」様
貸切風呂、個室、無料休憩所、あの鉄人「陳健一」の四川飯店と瀬波温泉で日帰りでのんびりするならココです!
龍泉さんも宿泊出来ます。しかも僅か5部屋。デカい風呂を夜はほぼ貸切ですね!

 

瀬波温泉発の銭湯「松風荘」様
瀬波温泉で最も安く温泉に入れる施設様です。
無料の休憩所を開放し、持ち込み自由!卓球やトレーニングマシーンもあります。
有料になりますが、個室の貸出もあります。

上記の3軒でお好きなところにどうぞ!

●瀬波温泉ペア入浴券

当選されたのは

【新潟県三島郡出雲崎町S様】

【新潟県新潟市北区D様】

【新潟県新潟市西区A様】

【新潟県新発田市K様】

おめでとうございます♪

 

 

 

 

それではいよいよ、、、、

 

 

●瀬波温泉共通宿泊割引券 

 

 

 

 

 

 

 

当選されたのは~~~~

 

 

 

 

 

【山形県東田川郡庄内町O様】おめでとうございますっ!!!!!

 

 

 

以上の皆様、おめでとうございます。

 

是非っ!瀬波温泉にてお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

日本海に沈む夕日が売りの瀬波温泉の日没時間は4月8日現在は18:10です。
それが5月1日頃18:35頃と変化していきます。

日没時間は水平線に半分夕日が掛かる、いわば沈み切る時間ですのでその20分前頃が見ごろと言えます。
ですので、今は17時50分過ぎくらいがベストタイムです。
もう夕食時間に掛かってきますね。

 

 

ご当選おめでとうございました!!

 

 

 

 

今回もたくさんのお客様にスタンプラリーにご参画頂きまして誠に有難うございます。

瀬波温泉にまたのお越しをお待ち申し上げます。

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.