第10回瀬波温泉スタンプラリー当選者発表(4月ご参加者分)
第2弾瀬波温泉スタンプラリーもいよいよ残すところあと2回。
3年目に入ります。
・・・台紙はすでに新しいものにバージョンアップ致しました。
在庫が無くなり急遽発注です。
皆様がたくさん参加してくださったお陰でございます。
新しい台紙はもう見ましたか?新しく2軒参加店が増えてますよ~ ♪
 
 
それでは抽選発表をしたいと思います。
今回の目玉は【瀬波温泉共通宿泊割引券】でございます!
どうぞどうぞ、お好きなお宿にお泊りくださいませ♪
持ち出しを減らすチョイスも良し!ここぞと高いとこを選ぶも良し!
 
現役芸者のさよねーさんの店「スナック佐代」様ご提供
●特産品詰め合わせ
当選されたのは【神奈川県伊勢原市S様】おめでとうございます!
何が送られていくのか私もすっごく気になります!
続きまして、
瀬波温泉の蕎麦処「水科」様ご提供
●お食事券
当選されたのは【埼玉県狭山市K様】おめでとうございます!
私は燃費が悪いのでざるそばとかつ丼2つ注文します。あのかつ丼は熟練の店しか出せない味です!
そばとかつ丼(もしくはたまご丼)はどちらも外せない!→2つ食う。
是非お試しください!
そういえば煮込みうどんを都内から水科さんに食べにくるというお客様がイベント時に宿泊券ゲットしてましたね?
次回は3つ食べるか。。
それではここからペア入浴券3連発です。
源泉アチアチ「松風荘」様ご提供
●ペア入浴券
当選されたのは【千葉県成田市G様】おめでとうございますっ!
加水1滴もなし「ゆ処そば処磐舟」様ご提供
●ペア入浴券
当選されたのは【宮城県仙台市N様】おめでとうございますっ!
瀬波温泉最大級THE日帰り入浴「野天風呂 湯元龍泉」様ご提供
●ペア入浴券
当選されたのは【新潟市中央区N様】おめでとうございますっ!
今回はやはり雪が無くなったことで県外のお客様が非常に多い結果になっておりますね!
 
さぁ、ラスト!
今回の目玉、「瀬波温泉共通宿泊割引券」
 
当選されたのは・・・・
 
 
 
 
 
 
【宮城県仙台市K様】おめでとうございますっ!!!!
また瀬波温泉にお泊りくださいませ~~~~♪
今回は宮城県のお客様が2件ご当選ありましたが丁度いい距離感ですね~。
私も宮城県方面は温泉旅行で結構行きます。
山形の最上郡の赤倉温泉、隣の中山平温泉、さらに隣に鳴子温泉と、同じ街道沿いに泉質が違う温泉地が並んでいるのが魅力的でございます。ちょっと山の中に入れば秋田県の須川温泉もあり、そして秋保温泉、作並温泉とメジャー級もあり。
瀬波温泉に名前が似ている瀬見温泉もありますね^^
大体瀬波温泉から3、4時間くらいの距離感。
ここ数年温泉地を巡るいわゆるアクティブシニアのお客様が本当に多いですが、本当羨ましいです。
秋田県の乳頭温泉郷、玉川温泉も道路が良くなり昔は6時間でしたが今は瀬波温泉から4時間半位でしょうか?
明日はそこだっていうお客様が今日もいらっしゃいました。
是非是非皆さま楽しい旅行をお楽しみくださいませ♪
今回も瀬波温泉スタンプラリーにたくさんのご参加誠に有難うございました。
また瀬波温泉にお越しくださいませ。皆さまのお越しお待ち申し上げます。

Sorry, the comment form is closed at this time.