先月もたくさんのスタンプラリーへのご参加ありがとうございました。
暖冬だった割に3月はやけに肌寒い日が多かったにも関わらず、皆様元気温泉玉子作りなどをして楽しんでくださっているようでした^^

今回抽選してくださったのは瀬波温泉の区長さんでーす!!

非常に奇策な方で、、、いや気さくな方で、瀬波温泉の公衆トイレは世界一きれいだと広報したいとのことでした^^

是非、自慢の公衆トイレ、当然無料ですのでお使いくださいませ!

今回の目玉は瀬波はまなす荘様の宿泊割引券です。

はまなす荘様の私的最大のおすすめポイントは露天風呂付客室の料金体系!!

露天風呂付客室、、、つまりお部屋というプライベート空間に天然温泉が注ぐ露天風呂がある(そのまま)という、基本的に料金の高い客室。
全国の露付き(業界用語)の部屋の平均相場は恐らくお1人様3万円前後位でしょうか?
はまなす荘様はなんとそんな露付きの部屋に素泊まりならお1人様6,000円~、夕食朝食付きならお1人様12,000円~。。

瀬波温泉という海を臨むエリアの温泉地でこれは破格かなと個人的に思う訳でございます。もちろん季節や平日休前日で料金は違いますよ。

全くの余談ですが、通常お部屋にバス付となっていても温泉ではありません。個々の客室に温泉があるというのは結構な設備投資になります。
温泉はやっぱり管理が大変なので、個々の部屋に温泉が付いているということは非常に贅沢なお部屋だと思います。

と、いう訳で早速抽選結果の発表でーす。

瀬波温泉の陶芸家フジタヨウコのお店「Toi陶房」(といとうぼう)様ご提供
● オリジナルぐい吞み
当選されたのは【東京都清瀬市I様】おめでとうございます!

是非、1点物のぐい呑み、ご愛用頂ければと思います^^
尚、瀬波温泉のお寿司屋さん、寿司銭さんの娘様でもあり、作品はそちらで使われております。
かなり味わい深い作品です!

瀬波温泉唯一の中華レストラン「四川飯店」様ご提供
●お食事券
当選されたのは【山形県酒田市S様】おめでとうございます!

名前の通り、あの料理の鉄人、陳建一監修のお店!
本格中華が瀬波温泉で楽しめます。ありがたや~♪
そもそも温泉地って食堂はあってもレストランはなかなか無いと思いませんか??

ここから定番ペア日帰り入浴券3連発!!

元村上市長が瀬波温泉で復活?!「木漏れ日の宿 ゆのか」様ご提供
●ペア入浴券
当選されたのは【新潟市北区S様】おめでとうございます!

・・・立ち話に気を付けてくださいよ~!!!捕まりますよ~
浴槽で熱々の瀬波温泉の源泉を冷ます「湯雨竹(ゆめたけ)」のお風呂をお試しくださいませ!

源泉に加水1滴もせず。「ゆ処そば処磐舟」様ご提供
●ペア入浴券
当選されたのは【上越市柿崎区B様】おめでとうございます!

磐舟様もお湯に大変凝っており、一旦激熱な瀬波温泉源泉をお湯タンクに貯め、加水すること無く浴槽にお湯を注ぐ方式です。
個人的な注目ポイントは馬油シャンプー。知ってました?これ、高級なお宿にしかないアメニティなんですよ。日帰り入浴で使うとは・・・

瀬波温泉日帰り入浴施設最大級「野天風呂 湯元龍泉」様ご提供
●ペア入浴券
当選されたのは【山形県東根市O様】おめでとうございます!

自家源泉を持つ龍泉様は当然源泉使い放題!その豊富なお湯があっての多彩なお風呂でございます。
日帰り入浴で貸し切り風呂があるのも龍泉様だけになりますよ^^

それではいよいよ、、

今回の目玉、「瀬波はまなす荘」様ご提供
●宿泊割引券

当選されたのは【富山県南砺市U氏】おめでとうございます!!!

本当にたくさんのご参加ありがとうございます!!

またのご参加、お待ち申し上げます。

 

非常に奇策な方で、、、いや気さくな方で、瀬波温泉の公衆トイレは世界一きれいだと広報したいとのことでした^^

是非、自慢の公衆トイレ、当然無料ですのでお使いくださいませ!

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.