お待たせ致しました!

瀬波温泉スタンプラリー平成29年6月分、
「第12回スタンプラリー当選者発表」を致します!

今回はスタンプラリー第1弾の最終回!!!

次回からはスタンプラリー第2弾のはじまりです。
第1弾より、スタンプを集める難易度が下がり、今回より岩船港鮮魚センター様もご参画です!
瀬波温泉に来たら一度は立ち寄る鮮魚センターさんからスタンプラリーを始めるのもいいですね~^^

それでは記念すべき第1弾瀬波温泉スタンプラリーの最終回を発表致します!

今回はラストということもあり、ちょっと内容が違いますよ。。

ラストは瀬波温泉旅館協同組合の理事長に抽選して頂きました。

お顔に凄い気合いを感じます。。

・・・忙しい中、引きとめたせいかは謎。

それではペア入浴券の当選者から発表致しますっ!

●源泉たれ流しあっつあつ松風荘の入浴券

おっ?!なんと地元の村上市の方ですね
【村上市 N様】
おめでとうございますっ

●そば処湯処源泉ぬるっぬるっ磐舟の入浴券

ななななんと、瀬波温泉の、、あれ??お名前どこかで拝見したことある気が・・・
【瀬波温泉 S様】
・・・私ではありませんよ。
まさしく厳正なる抽選の結果!!
おめでとうございます!!

●1日のんびりリフレッシュ!!龍泉の入浴券

おおっ入浴券は立て続け県内の方ですね^^

【胎内市 W様】

おめでとうございます!!

さぁ、ここからは温泉街共通でお使い頂ける「瀬波温泉ご利用券」3千円分!!
日帰り入浴でもOK!!お土産屋さんでお土産買ってもOK!!
宿泊費に、飲み代にお使いになってもOK!!!

私なら寿し銭に行って岩ガキと特上にぎりと生ビールコース確定!!
いえーい!!
2人で行くと確実に5千円はみ出しそうですが、5千円で贅沢三昧♪

・・・妄想してしまった。

それでは当選者発表をいたします!!当選枠は2本!

●瀬波温泉ご利用券3千円分、、、
当選者は

【岩手県盛岡市 K様】

おめでとうございます^^
盛岡市内の神社前のじゃじゃ麺屋に私も行きました!また盛岡行きたいです。。
そして八幡平へ~ ♪

【東京都杉並区 A様】
おめでとうございます^^
学生時代、用賀から立川へ車でバイト先に連行されていた日々を思い出します??

地名を聞くと思い出が蘇りますね。

お二方とも瀬波温泉は遠いですけど、またお越しくださいませ^^

さぁ、いよいよ最後はペア宿泊券。
今回は宿の縛りはありませんっ!!!
気になっている、是非泊ってみたい、あの一軒で瀬波温泉制覇!!
ご自由にお願い致します^^

瀬波温泉ペア宿泊券

当選者は・・・

【長野県松本市 K様】

おめでとうございますっ!!!!!
松本にはパルコがあるっ!!浅間温泉があるっ!
以前の職場で大変お世話になった信州第一フロントがあるっ(個人的過ぎ)

おっと、しかもK様、応募の際お話した記憶がありますね・・・
おめでとうございますっ!また村上のお友達のところに来る口実が出来ましたね^^

以上、瀬波温泉スタンプラリー第一弾全て終了です。
たくさんの皆様のご応募があったお陰で無事新バージョンに進化継続が出来ました。

今後とも瀬波温泉を宜しくお願い致します。

なんだかんだ嬉しそうに抽選をする理事長でした^^

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.