瀬波温泉スタンプラリーを始めて2年目に突入致しました。
 新しいスタンプラリー台紙はもうご覧頂けたでしょうか?
 瀬波温泉街の魅力をもっともっとご紹介出来ればと思います。

 

さて、それでは第一回抽選結果を発表致します。

 

今回の抽選は瀬波温泉の老舗「椿の宿 吉田や」社長を捕まえに抽選して頂きました。

 

最近、私の私的なことで家族親戚一同でお邪魔したのですが、、、、
いや~温泉最高ですね!瀬波温泉の源泉の香りがぷんぷん♪
瀬波温泉開湯当初からの源泉井戸からのお湯^^パワーを感じました!
吉田やさんで、むか~しからお膳に付いている米茄子のそぼろ餡かけ、私大好きです^^

ひさしぶりに食べました♪
おっと、脱線。
それでは発表!!!

 

 

今回からスタンプラリーへ参加して頂きました、
瀬波温泉立ち寄りスポットナンバー1!!!
岩船港鮮魚センター様からのご提供!

【レンジで簡単クッキング!お魚セット】

・当選者 群馬県桐生市 A.I様 おめでとうございます!

 

どんなものなのか私も見ていないのでかなり気になります・・・
今度自腹で買ってみますおっと?5歳の方、最年少当選者かもしれませんね^^

 

 

続きまして瀬波温泉の笑いが絶えないスナック

【悠遊くらぶのお食事券】

・新潟県長岡市 T.K様 おめでとうございます!

おすすめは愛ちゃんホルモン!・・・精力付きすぎて鼻血がでますよ・・・。
なんと楽天でナンバー1に輝いたこともあるホルモンだったり^^
地物をお出しするスナックです。ママに献上される地物が多いのか??

 

 

源泉あっちあち!!

【松風荘の入浴券】

・新潟県村上市 N.K様

おっと、地元でなんと17歳の方ですね!おめでとうございます^^
是非是非、友達と、もしくはご家族でお越しくださいませ!

 

 

思わず露天風呂で仁王立ち?

【磐舟の入浴券】

・新潟県新潟市 H.N様

丁度いい距離感のご当選ですね^^おめでとうございます!
是非、お休みの際は磐舟でお食事とお風呂をお楽しみください!

 

 

一日まったり出来ちゃう?!

【龍泉の入浴券】

・新潟県岩船郡 T.S様

これまた、丁度いい距離感^^おめでとうございます。
今回はなんと応募者数が昨年対比4倍なんですよ^^
地元勢が多く利用頂いているってことでしょうか??

ありがとうございます^^

 

そして・・・

 

今回の目玉、【椿の宿 吉田や】宿泊補助金の当選者は・・・・
おぉ、ちょっと遠い方ですね。。
・山梨県南アルプス市 R.A様
おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

今回から土曜日やお正月などに関わらずお使い頂けるよう宿泊補助券としてますので、ご都合が合わせやすいと思います^^

瀬波温泉へ沢山のご参加、誠に有難うございます!

引き続き開催しておりますのでたくさんのご応募お待ちしております。

皆様のお越し、瀬波温泉でお待ち申し上げます^^

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.