いやー、一か月過ぎるのがあっという間ですね。


      

しかし今年はあったかい。雪が全然なくて私の近所の人は2月下旬からタイヤ交換している姿をチラチラ見るほどでした。
  
それでは早速発表に入ります^^  
    
今回の宿泊割引券は健康第一!温泉が好きすぎる館主の旅館、大清荘様の宿泊券です!!
   
俺は酒もタバコも辞めないけど、俺のお風呂でこんなに元気だっ!!
 
世が世ならツッコミどころ満載ですが(汗)、瀬波温泉の源泉のパワーに感動しずっと温泉の良さを伝えてきた大清荘。瀬波の95℃の温度を利用した岩盤浴などが楽しめ、覚えていますか?あの番組、「TVチャンピオン」で作った貸切露天風呂も注目です。
  
今回抽選して頂いたのはそんな大清荘の支配人様でございます。 

しっかし、何故に背景そこで・・・( ==)?

   
それでは結果発表!!
          
●きむらや様ご提供≪瀬波饅頭と米粉ドーナッツ≫
当選されたのは【福島県喜多方市U様】おめでとうございます!
新潟日報で紹介され、爆発的な人気のきむらや様の米粉ドーナッツお試しくださいっ^^


瀬波温泉で地魚が食べるなら寿司銭!!
●寿司銭様ご提供≪寿司券≫
当選されたのは【東京都八王子市Y様】おめでとうございます!!
出来れば、寿司銭の極上、「きわみ」※3,240円を食して頂きたいっ!ちなみにランチタイムもございます。握り6貫800円、海鮮丼1,000円。2つ食べても1,800円!!

ここから定番ペア入浴券の当選者発表!!

●日帰り温泉施設最大級 野天風呂湯元龍泉様ご提供
当選されたのは【新潟県柏崎市M様】おめでとうございます!
龍泉様は貸切風呂もありますよ~。

●日本海に沈む夕日を望む・・・ゆ処そば処磐舟様ご提供
当選されたのは【東蒲原郡阿賀野町K様】おめでとうございます!
3月の日没は本日17:44。月末で18:04頃。是非最高の夕日を狙ってみてくださいませ!

●なんと村上市の元市長の宿 木漏れ日の宿 ゆのか様ご提供
当選されたのは【新潟市西蒲区K様】おめでとうございます!!
ゆのか様最大の特徴は源泉95℃をお客様の目の前で冷ましながら直接浴槽に注がれることです^^瀬波温泉の源泉の香りがふんわりと・・・。



それでは、いよいよ本日の目玉、


大清荘様ご提供 宿泊割引券

当選されたのは、、、









【新潟市西区Y様】




おめでとうございます!!


季節柄、県内のお客様のご当選が多かったですね^^またの皆様のご参加をお待ち申し上げます。たくさんのスタンプラリーへのご参加ありがとうございました!!

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.