大変お待たせ致しました!

11月にスタンプラリーにご参加頂きました分の当選者を発表致します!!

 

今回の目玉は夕映えの宿「汐美荘」(ゆうばえのやど しおみそう)の宿泊割引券になります。

抽選してくださったのは汐美荘の夕映えソムリエ渡辺課長でございます!!

バシッと抽選ありがとうございます。

それでは早速抽選結果を発表致しましょう!!

 

では、

 

瀬波温泉でお土産屋を始めてもう何年なんでしょう?

河内物産店様ご提供【特産品】

●当選者は【東京都北区M様】

おめでとうございます!一体何が送られてくるのでしょう?

河内物産店さんは外観がペンション風です。そしてその隣の虎屋さんは歌舞伎舞台?

個性的な瀬波温泉のお土産やさんでございます。

私の場合、河内物産店さんからは家族の記念日なんかによく堆朱の箸を買ってプレゼントしたものです。

 

さあ、続きましては

瀬波温泉で一番歴史が若い飲食店?!

TOTO(トト) パッセジャータ様ご提供【お食事券】

●当選者は【埼玉県ふじみ野市O様】

おめでとうございます!

実はTOTOさんは最近埼玉から引っ越してきた方のお店なんです。

海に近い場所というだけの希望で物件を探し、温泉地ということも知らなかったそうです。

そんなTOTOさんの目玉は「TOTOサンド」。なんとサバカツバーガーです。

ファンがたくさん居て、と、いうかリピーター率が非常に高いお店です。

私は実はあんまり買ったことがないんです。

なぜなら!瀬波温泉の区長が1週間に2回は買ってきてくれるからw

 

さぁ、ここから定番のペア入浴券3連発!!

 

アツアツ源泉直入れ松風荘様ご提供【ペア入浴券】

●当選者は【新潟県新発田市M様】

おめでとうございます!

本当にあっつい温泉に仕立ててますのでザッパーンはダメです。

もちろん加水は出来ます!でも入れすぎないようご注意です^^

 

源泉ヌルヌル!加水せずのゆ処そば処磐舟様ご提供【ペア入浴券】

●当選者は【新潟県新潟市A様】

おめでとうございます!

磐舟様はちょっと事情で冬季期間はそば処の営業はお休み中ですが日帰り入浴の方は大丈夫です^^

是非、最も天候の悪い時に露天風呂と吹雪交じりの潮風を味わって頂ければと思います。

自分でやってみましたが、瀬波温泉の湯質ですと、真っ裸で10分間は余裕で吹雪に耐えれます。

せっかくですのでご検証お願い申し上げます!

 

瀬波温泉日帰り入浴代表選手権首位独走の野天風呂湯元龍泉様ご提供【ペア入浴券】

●当選者は【新潟県新潟市M様】

おめでとうございます!

是非是非心行くまで一日まったりと龍泉さんでお過ごしください。

四川飯店も併設してますのでお食事もありますし、お休み処も貸切風呂もございます。

私でしたら、11時頃にまずフロントで貸し切り風呂を14:00に予約し、早速風呂へ!

上がって来たら四川飯店で陳マーボー豆腐と生ビールで昼間から乾杯!

少し休んで貸し切り風呂へ!

嫁に運転させ帰宅。これだ!!

是非、自分なり楽しみ方を発見してみてくださいませ^^

 

 

それではいよいよ最後。

 

本日の目玉、夕映えの宿「汐美荘」様ご提供【宿泊割引券】

●当選者は【新潟県三条市K様】

おめでとうございますっ!!!

汐美荘様は夕日が見える宿NO.1の称号を持っているお宿さんです。

雨が降っていようが、雲がぶ厚かろうが夜の20:00には夕日が見れます!

なぜかっ?答えは20:00にラウンジへお越しくださいませ!!

また、毎日必ず日没時間に夕映え日ソムリエからの夕日についてご案内がございますので、お忘れなくっ!

今ですと情景師アラーキーのジオラマ展もやっております。

汐美荘さんは非常に面白い宿なのです。上記の宿泊の方じゃなくても誰でも無料で見れるジオラマ展のチラシを刷って配布中。。

・・・全くお金にならないという。。それなのにさらにチラシにお金を掛けるという・・・

是非、瀬波温泉で話題に絶えない汐美荘さんを楽しんでくださいませ!

 

 

以上、11月中にご参加して頂いたスタンプラリーの当選者発表を終わります。

たくさんのご参画誠に有難うございました!

わざわざ郵送で台紙を送ってきてくださったご参加者様もいらっしゃいました。

ありがとうございました!

またのご参画、お待ちしております。

 

最後に今日はメリークリスマス!!

 

 

Sorry, the comment form is closed at this time.