今回もやってきました、この時が。

今回の目玉賞品は瀬波温泉の老舗「開湯の宿 大和屋旅館」様ご提供の宿泊割引券でございます。

最近多いこのお問合せ。「うまいの食べさせてくれるとこ紹介してくれ」

 

・・・何処も旨いよ!一体何を食べたいんだよぉ~~~~~~~(涙

 

地元のブランド、村上牛?とれとれの本ズワイ蟹?、のどぐろ???

分かった、鮑でしょ?

といった別注料理という訳でもなく、なんとなくなご意見多し。

私を一番悩ますこのご質問。この質問の解答こそが大和屋旅館様でございます。

お膳の一品一品全部手作りを売りにしている大和屋旅館をご紹介させて頂いております。

 

食ってくだせー♪食ってくだせー♪大和屋旅館のお料理の数々を^^

 

と、いうことで早速当選者発表!!

今回、抽選してくださったのはジェラートで大人気、南国フルーツ園の須貝さんってヤツに抽選して頂きました。

 

先日の夏の夕日感謝祭にゲスト&司会をして頂いた吉本の新潟住みます芸人、大谷哲也様のネタを・・・

大谷ってやつですよーを再現されているかと思います。。いやー素晴らしい笑顔ですな^^

 

それでは、

 

 

村上で一番でっかい魚屋さん「鮮魚センター」様の2階の海鮮問屋「番屋」様ご提供

◎鮭三昧セット

当選されたのは【東京都あきる野市Y様】おめでとうございますっ!

実際に番屋様にお越しの際には是非お刺身定食を召しあがって頂きたく存じます。

私の中のあれが食いたい代表選手権にて優勝しております。

 

瀬波温泉のスナック「凉」様ご提供

◎お食事券

当選されたのは【山形県西置賜郡白鷹町M様】おめでとうございますっ!

是非是非男前?なジュンコねーさんのお店で一杯やってくんなまし。

 

それではここから定番のペア入浴券イキマス!

 

なんと元村上市長が営む「木もれびの宿 ゆのか」様ご提供

◎ペア入浴券

当選されたのは【埼玉県深谷市M様】おめでとうございますっ!

夢雨竹で直接お湯を冷ましながらの源泉掛け流しが楽しめます。

 

源泉あっちあち「松風荘」様ご提供

◎ペア入浴券

当選されたのは【宮城県仙台市Y様】おめでとうございますっ!

熱いまま提供される源泉を好きに加水しての入浴。勿体ない気持ちとの闘いが楽しめます。。

 

源泉ぬるぬる「磐舟」様ご提供

◎ペア入浴券

当選されたのは【栃木県芳賀郡益子町Y様】おめでとうございますっ!

雨の時、吹雪の時、台風の時。いつだってここの露天風呂はいつまでも入っていたい心地よさでございます。

 

瀬波温泉最大級日帰り入浴「野天風呂 湯元龍泉」様ご提供

◎ペア入浴券

当選されたのは【福島県郡山市K様】おめでとうございますっ!

貸切風呂あり、お食事処あり、お休み処あり。のんびりするならここしかないっ!

 

 

さて、それでは本日の瀬波温泉 開湯の宿 大和屋旅館様の宿泊割引券は・・・

 

 

 

 

 

 

 

【栃木県佐野市S様】

 

 

 

おめでとうございますっ!!!!

 

是非是非、また瀬波温泉にお越しくださいませ^^

 

今回もたくさんのご応募誠にありがとうございました!!

次回も皆様のご参加お待ちしております^^

 

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.