当日は残念ながら天候に恵まれませんでしたが、汐美荘様のご厚意で会場を館内に移して開催になりました。

全く想定していませんでしたが、何とかプログラム通りの時間に間に合わせて出来ました。

出演してくださる方への連絡は連絡先が分かりますが、一般参加の方には変更をお知らせする場に困り、インターネット上のさまざまな場所に呼び掛けましたが多大なご迷惑をお掛けしたことかと思います。

この場でお詫び申し上げます。

また、出演された方、当日来てくださった一般参加のお客様におかれましても至らぬ点などあり多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

出演してくださった方々は急なことにも関わらず全員参加して頂けて大変有難く思いました。有難うございました。

個人的にはやはり外で思い切りやりたかったので不完全燃焼気味でございますが、これを来年にぶつけるつもりで力を温存しておきたいと思います。

ステージの寸法が変わったにも関わらずすぐさま対応したフランダンサーの皆様の踊りは素晴らしかったし、虹色侍様はかっこよすぎるし、マジシャンの渋谷様は凄すぎる、お笑いの大谷様は大谷って奴でした。

当日ライブ配信したものはfacebookでご覧いただけます。

https://www.facebook.com/senamionsenfanclub/

雨こそは降りましたがお陰様で無事2018年夏の夕日感謝祭が終わりました。

ありがとうございましたっ!

今回は定点カメラを置いておいたのでネットで配信した映像の他に高画質のデータがございます。

ただ残念ながら途中でカメラが斜めになったようで・・・

欲しい方がいらっしゃいましたらメールなどでダウンロードURLをお送り致します。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

Sorry, the comment form is closed at this time.