瀬波温泉は4月9日が開湯日なんです!

 

毎年4月29日は【瀬波温泉コンコン祭り】を行っていました。

お湯がコンコンと湧き出るから。

もしくはお湯が地面から噴き出す前日、夢に狐が出てきたお告げをしたことから。狐は実は竜神様だったとか。もちろん今年もコンコン祭り開催です。

 

が、、、、その前に、、、

 

今年はたくさん来て頂いたお客様に感謝しまくろう!

 

誰が言ったか、思い立ったが吉日。

今年は開湯114年。いいよ、せなみだ!!

 

・・・無理やりデス。

 

突如企画は立ち上がり、開催決定!!

滞在中はどこに行っても楽しめるようにお願いしまくりでした。

瀬波温泉の皆さまは快く企画に賛同して頂きましてたくさんのサービスを用意してくれました!

(内心よくまとまったなと・・・)

 

4月7日(土)~4月15日(日)までの期間中

●特設会場をご用意!

 (未来の乗り物インモーションをはじめ、射的などが楽しめるように致しました。)

 

●瀬波温泉街のお店、各旅館でお一組様に1枚、

・各お店のサービスを受けれるクーポン

・特設会場で無料で宿泊割引券などが当たる抽選券

 そんな特典が付いたチラシをご用意しております!!

 

それをご覧になりながら瀬波温泉の本イベント

いいよ、せなみ 瀬波温泉開湯114年感謝祭を是非是非お楽しみくださいませ~!!

尚、オープニングの4月7日(土)10:30~フィナーレの4月15日(日)11:30~餅撒き(もちろん無料参加)もございます。

是非ご家族で、カップルで、ご夫婦でお楽しみ頂ければと思います。

 

またフィナーレイベントで恋人の聖地に花を植えるイベントもございます。

参加したい方は4月15日(日)恋人の聖地に9:30集合!!

こちらにご参加頂いたお客様には感謝の気持ちで無料入浴券もプレゼント致します。

 

ありがとうございますっ

今後も瀬波温泉を宜しくお願い致しますっ

 

 

Sorry, the comment form is closed at this time.