お陰様でスタンプラリーも3年目、第3弾に突入いたしました。

お客様のお陰でございます。ありがとうございます。

 

さー!!!

 

それでは新シリーズに入りましての第1回目の抽選でございます。

 

抽選してくれたのは、瀬波温泉の未来を担う「椿の宿 吉田や」の若き社長でございます。

 

それでは早速抽選の結果を発表いたします。

 

●村上市最大級の魚屋、岩船港鮮魚センター様ご提供

「お魚セット」

当選されたのは【埼玉県入間郡M様】おめでとうございます!

 

●現役芸者のりえねーさんのお店、Irie(アイリー)様ご提供

「お食事券」

当選されたのは【宮城県仙台市A様】おめでとうございます!

 

ここからはペア入浴券、今回から「木漏れ日の宿 ゆのか」様からもご提供頂きました。

それでは早速、

 

●瀬波温泉最大級日帰り施設、野天風呂湯元龍泉様ご提供

「ペア入浴券」

当選されたのは【新潟県新潟市D様】おめでとうございますっ!

 

●加水1滴もなし!ゆ処そば処磐舟様ご提供

「ペア入浴券」

当選されたのは【群馬県渋川市H様】おめでとうございますっ!

 

●源泉アチアチ!松風荘様ご提供

「ペア入浴券」

当選されたのは【埼玉県本庄市M様】おめでとうございますっ!

 

●今回から新登場、源泉掛け流しにこだわる木漏れ日の宿ゆのか様ご提供

「ペア入浴券」

当選されたのは【群馬県前橋市K様】おめでとうございますっ!

ゆのか様の掛け流しは浴槽に直接瀬波温泉の源泉93℃のお湯が注がれます。

なんでそれで適温に調整出来ているのか?答えはゆのかへGO!

 

さあ、それではいよいよ今回の目玉、瀬波温泉開湯からある老舗旅館、「椿の宿 吉田や」。

 

 

当選されたのは・・・・

 

 

 

 

 

【群馬県桐生市I様】おめでとうございますっ!!!!

 

 

これにて第一回スタンプラリーの当選者発表を終わります。

たくさんのご応募ありがとうございましたっ!!!

また次回、そして瀬波温泉へのお越しお待ち申し上げます。

 

 

 

Sorry, the comment form is closed at this time.