さぁ、今回もこの日がやってきました。

と、いうか、間に違う記事がないので抽選会発表の専用になりつつ・・・

以後、豆に更新していきたいと思います。。

で、

気を取り直して早速発表へ!!

今回は瀬波温泉の老舗「吉田や」の社長に引いて頂きました。
純和風旅館は瀬波温泉では実は珍しい?
どこか懐かしい雰囲気にホッとすることでしょう。

●それでは瀬波温泉のたこ焼き「たこ吉」からタコのぬいぐるみのプレゼント!!

当選者は・・・・長野県中野市のN様!おめでとうございます!!!
是非、ソファに寝る際、頭と肘掛の間に置いてあげてくださいっ(違)

ちなみに、このたこ吉、かなりウマイです。温泉宿に勤めていた際、買って帰ると従業員大喜びです。
間違いの無い一品、いや逸品。

●続きまして、瀬波温泉のそば処「水科」みずしなのお食事券のプレゼント!!

当選者は・・・・新潟市秋葉区のK様!おめでとーございますっ!!

関東系の水科さんの蕎麦はすっきりしゃっきり!個人的には深夜営業しないのかな~と。せめて夏だけでも。
と、いうのはやっぱり蕎麦と酒は合う。。これからの季節は最高ですね!
日帰り入浴などと絡めて是非お使いくださいませ^^

●ここからは定番の入浴券は一気にいきますよ!!!
・あつあつ源泉たれながし!「松風荘の入浴券」は山形県南陽市S様!!!おっ!赤湯と龍上海の南陽ですね^^私も行ってまーす!
・湯処蕎麦処景観最高!「磐舟の入浴券」は新潟市中央区M様!おめでとうございます!!
・おっきぃ、のんびり、一日滞在「湯元龍泉の入浴券」は胎内市M様!おめでとーございます!!
        あれ?もしかして上記の方と同グループ?同時当選でしょうか??おめでとーございますっ♪

●そして今回最大の目玉プレゼント瀬波温泉「大清荘」の宿泊券・・・・いきまふっ

 何と、これまた県内胎内市のぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉ

             T様

omedeto,,,おめでとーございますっ!!!!!!

大清荘さんは健康に特に力を入れている旅館で、何かと違うっ!!(ここの社長の口癖?)

まず、大清荘さんの館内あちこちにある水を飲んでみてください。全然違うっ
まるでポカリスエットのように、、、

お風呂へ入ってみてください。全然違うっ
同じ瀬波温泉のお湯ですが、肌さわりがえらいサラサラ。

ご飯食べてみてください。全然違うっ
はらはちきれっ

T様、是非、楽しんでくださいませ!!!

それとご宿泊客は岩盤浴使い放題なのがポイントです。
もうついつい大浴場と行ったり来たり、歩いて健康なのか風呂で健康なのか・・・

※日帰り入浴でも浴衣貸出と岩盤浴お使い頂けますよ。

今回もたくさんのご応募、ありがとうございましたっ^^

       

Sorry, the comment form is closed at this time.