第12回スタンプラリー当選者発表!!

これでスタンプラリーもまる2年。たくさんのご参加有難うございます。

当然これで終わる訳もなく、すでに3年目、VER3、台紙もバージョンアップして始まっております。

 

今回の目玉は瀬波温泉共通割引券でございます。

是非是非行ってみたかった、また行きたかった、気になっていた!

そんなお宿様にお泊りくださいませ^^

 

今回抽選して頂いたのは瀬波温泉商店会のボス、会長、木野瀬酒屋の女将様と写真に撮れば良かったと後悔した元祖瀬波まんじゅう、きむらやさんの女将様でございます^^

 

 

 

 

それでは早速発表致します。

 

●瀬波温泉街共通ご利用券

なんと瀬波温泉街の何処でも使えます。旅館でももちろんお使い頂けます。

ほぼ2等な気がします。

当選されたのは【新潟県南魚沼市K様】おめでとうございます!

 

●たこ焼きたこ吉様ご提供「たこのぬいぐるみ」

どこで毎回買ってきているのか物凄く気になります。。。

当選されたのは【新潟市北区K様】おめでとうございますっ!

是非、ソファで枕代わりにするも良し、可愛がるも良し、お使いください!

 

ここからは定番ペア入浴券イキマス!尚、次回からは「木漏れ日の宿 ゆのか」様のペア入浴券もプレゼントです。

 

●源泉あちあち松風荘様ご提供「ペア入浴券」

当選者は【福島県喜多方市K様】おめでとうございますっ!

※ご利用の前にお電話にて営業日のご確認をお願い致します。

 

 

●一滴の加水もなし!ゆ処そば処磐舟様ご提供「ペア入浴券」

当選者は【村上市N様】おめでとうございますっ!

 

 

●瀬波温泉最大級 野天風呂湯元龍泉様ご提供「ペア入浴券」

当選者は【新潟市中央区S様】おめでとうございますっ!

 

 

そして、、、今回1等賞、瀬波温泉共通宿泊割引券の当選者は・・・・・

 

 

 

 

 

【新潟県上越市H様】おめでとうございますっ!!!!

是非、また瀬波温泉にお越しくださいませっ!!!

 

 

今月の当選された方は県外のお客様もたくさんご参加頂いていましたが、なんとほぼほぼ県内のお客様でしたね!

・・・毎回応募されている顔もお名前も大変存じあげている数名のお客様、大変申し訳ございません、当たりませんデシタ。正直さすがに当たってくれと私も心から思いましたが、、、^^;

 

・・・また懲りずにご応募くださいませ。。

 

今回ご当選された方で逆に2回目の方もいらっしゃった気がします^^

おめでとうございます。遠くから有難うございます。

厳正なる抽選の結果でございました^^;

 

本当にたくさんのご参画有難うございました!

またのご応募、心よりお待ち申し上げます^^

 

 

 

 

 

 

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.