浅野観光協会会長

再びこの時がやってきました!

瀬波温泉スタンプラリーの当選者発表でっす。

今回は村上市観光協会会長 浅野様に抽選をお願いいたしました^^

・・・お忙しい中、ありがとうございます。

 

さぁ、観光協会会長の引きはどなたに炸裂するのか?

 

・・・

 

・・・。

 

さぁ、結果発表でーす!

まずは、あの陳 建一の四川飯店お食事券!

 

【大阪のK様】 おめでとうございます!当然、瀬波温泉の四川飯店でーす。

 

個人的好みは陳マーボーでっす。敢えて暑い季節にどーぞ!

 

続きまして、瀬波温泉のグルメ御用達、寿司銭(すしせん)のお食事券!

 

【新潟市のM様】 おめでとうございます!地魚をたんと召し上がれ!

 

尚、6月からは岩ガキもありますよ~要チェックや~

 

さらに続きましては源泉掛け流し、ここまでアツアツに仕立てている宿はない、松風荘のペア入浴券!

 

【新潟市のS様】 おめでとうございます!間違いなくお肌ツルツルです!

 

瀬波温泉の真髄を味わってください!

 

さらにさらに源泉掛け流しの宿、磐舟(ばんしゅう)のペア入浴券!

 

【長岡市のM様】 おめでとうございます!

 

景観も売りで、館内ではそばや海鮮を召し上がれます~!私はかき揚げ丼食べます。

 

さらにさらにさらに瀬波温泉最大級の日帰り入浴施設、龍泉のペア入浴券!

 

【新潟市のA様】 おめでとうございます!

 

1日中過ごせる施設です。四川飯店も併設されておりますよ!たまには円卓囲んで中華はいかが?

 

そして、、、今回の目玉、新潟県内屈指の老舗旅館「はぎのや」のペア宿泊券はーー!!!!

 

おめでとうございます、【村上市のH様】あなたでした~~~~~!!!

何と、思いっきり地元の方ですか?しかーし、泊まってみれば、改めて村上の良さがきっと解るはず。

ご一緒に村上をPR致しましょう^^

 

今回は2回目のご当選された方もいらっしゃいます。かなり瀬波温泉に攻め込んでますね^^

ありがとうございます!

さぁ、次回も皆様、どんどんご参画くださいませっ!!

この度は皆様、たくさんのご応募頂きまして誠にありがとうございました。

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.