月日が流れるのは大変早いものですね。

県内、近県にお住まいの方におかれましては除雪作業お疲れ様でございました。

3月に入った瞬間、あんなにあった雪がどんどん融け、日中は16度、夜は7度という。。

先日、汐美荘の浅野社長様が2月が寒いと3月は暖かいよとおっしゃってましたが、

 

「ほんとだ。。」

 

 

素直に思いました。

それでは早速発表にいきましょう。

 

今回の目玉は健康増進を目標に掲げるお宿「大清荘」様の宿泊割引券でございます。

 

抽選して頂いたのは大清荘の高橋相談役様です。

俺を見ろ!タバコも酒も・・・以下略・・・こんなに元気なのはウチの風呂のお陰だ!

実は村上で有名な某割烹屋さんが水を貰いに来ていたり、分かる方には分かるようです。

皆様も是非、大清荘様にご宿泊し体験してみてください。

尚、「温熱浴」という瀬波温泉の熱い92度もある源泉を利用した設備があり、、、、

瀬波温泉deデトックスという感じでございます。

 

抽選結果に入ります。

 

天皇陛下もTOKIOも食べました!!元祖きむらや様ご提供

●瀬波まんじゅう

当選者は【新潟市南区K様】おめでとうございます!

瀬波まんじゅうと言えば「きむらや」様でございます。

米粉を利用したサックリした米粉ドーナッツも大きな売りの一つ。

今は「さくらドーナッツ」が一押しだそうです。中はふわふわspringとのこと・・・

ふわふわな春??

・・・まだ食べていません、私。

 

続きまして、瀬波温泉唯一のレストラン「四川飯店村上」様ご提供

●お食事券

当選者は【新潟市南区H様】おめでとうございます!

新潟市にもありますが、瀬波温泉とメニューが実は違うそうです。

それでも私の一押しはやっぱり「陳麻婆」(ちんまーぼー)

カッと来て、スッと引く辛さの絶妙さは他とは違います。

すぐ次の一口を求めてしまう、これぞ逸品でございます。

 

ここからは定番、ペア入浴券、一気に発表致します。

 

源泉アツアツ「松風荘」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【新潟市秋葉区S様】おめでとうございます!

是非、瀬波温泉の火山もないのに熱い源泉をお楽しみください。

 

源泉ヌルヌル「ゆ処そば処磐舟」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【村上市Y様】おめでとうございます!

地元でございますね。是非、是非磐舟様の自家源泉、加水なし。お試しください。

今年の冬はホンと最高でした。髪が凍る寒さ、そして吹雪の中で入る露天風呂。

この現実感の無さが正直仕事で煮詰まっている状態にベストマッチでございました。

超リフレッシュ!

 

瀬波温泉最大級の日帰り入浴施設「野天風呂 湯元龍泉」様ごご提供

●ペア入浴券 当選者は【新潟市秋葉区T様】おめでとうございます!

今回お食事券をご提供の四川飯店村上様と繋がっておりますので、やっぱり陳麻婆を是非ご一緒に!

名前の如く自家源泉を有し、貸切風呂も備えております。

 

それでは、今回の宿泊割引券は誰の手に??

 

「瀬波温泉 大清荘様」ご提供

●宿泊割引券

 

 

当選者は【新潟市東区T様】

 

 

おめでとうございます!!

 

是非、無料での利用&浴衣交換OKですので「温熱浴」ご体験くださいませ!

お風呂と行ったり来たりです。

そして大清荘様は昔懐かし「テレビチャンピオン」の大会で作ったお風呂を貸切露天風呂として有しております。

もちろん当時からは改装しておりますが、それもまた楽しみの一つになるのではないでしょうか?

要予約ですので予めお電話してくださいませ。

 

以上で第8回スタンプラリー発表を終わります。

・・・あまりの雪にご当選者は皆さま県内のお客様でしたね。

今はもう路面などに雪は残っておりません。道路脇の雪も数日で消えるでしょう。

いつもながらたくさんのご応募、ご参画ありがとうございました。

 

御礼ついででございますが、今年4月7日(土)~4月15日(日)までの期間

「いいよ、せなみ」

瀬波温泉開湯114年感謝祭

を行います。4月9日の開湯記念日に掛けまして、瀬波温泉でお過ごしのお客様に「より」楽しんで貰えるように企画しております。

特設会場を設け、毎日抽選会、インモーション(立って乗る乗り物で県内初登場!)や射的、ボッチャ体験などが出来ます。

土日に関してはヨガ体験(土曜日のみ)、潮太鼓体験、陶芸体験(日曜日のみ)なども出来ます。

もちろん瀬波温泉の各旅館で開湯記念プランのご用意、また、商店街や飲食店でも様々な特典をご用意しております。

改めてこの場で発表致します。GW前のこの4月、瀬波温泉が熱い!!源泉も熱い!!

 

 

心より瀬波温泉へお越しになりましたお客様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.