さぁ、この時がやってまいりました。

第9回スタンプラリー発表!!

 

今回の目玉「瀬波はまなす荘」様ご提供宿泊割引券でございますっ!!

瀬波はなます荘の板長様と一緒に飲んでいましたら板長様実家は漁師をやっていて、板長も漁に出て魚を持ってくると言っておりましたよ。旅館に勤めていた私としては、それ、かなり羨ましいっ!

 

今回抽選して頂いたのは昨日から開催の瀬波温泉のイベント「いいよ、せなみ」にて餅撒きをして頂きました、

夕映えの宿 汐美荘の浅野社長様(村上市観光協会会長も)に抽選して頂きましたっ!

 

ナイスタイミングっ

それにしても何という素晴らしい笑顔!!ホスピタリティが漲りまくるっ

これはとても敵いませんな~

レベルの違いがっ

 

 

それでは早速抽選結果をば・・・

 

Toi陶房様ご提供【ぐい呑み】

当選されたのは【東京都八王子市のI様】おめでとうございますっ

是非村上の地酒「〆張鶴」と「大洋盛」をこれでどうぞ!

Toi陶房様では焼き物の体験が出来ますよ~。今やっているイベントで4月15日(日)にご体験出来ます。

独特の世界感を感じてくださいませ。

 

続きまして、

元芸者の螢さんがやっているスナック「螢」様ご提供【お食事券】

当選されたのは【新潟県見附市M様】おめでとうございますっ!

スタンプラリーに犬の散歩のイラストのせいか、犬好きの女性客が増えたそうです。

芸者さんと聞くと朝のイメージ全くないですが、朝、元気に挨拶を交わして瀬波温泉を犬と散歩する螢ねーさんでした。

そういえばよく飲み屋のご案内をすると「ぼったくりの店ない?」と聞かれますが、残念?ながらそんなお店は瀬波温泉にはありません。どこに行っても楽しいスナックと居酒屋ばかりです!接待には、友達と行くなら、歌いたいなら、独りで行くなら~なんてのは個人的には決めております。是非是非夜の瀬波温泉に繰り出してください♪

 

ここからは定番の【ペア入浴券】3連発を発表します。

 

源泉アチアチ松風荘様ご提供【ペア入浴券】

当選されたのは【新潟県新潟市南区T様】おめでとうございますっ!

個人的にはクワァッと熱い源泉はストレス解消に抜群です!

 

加水一滴もなし!ゆ処そば処磐舟様ご提供【ペア入浴券】

当選されたのは【新潟県新潟中央区H様】おめでとうございますっ!

入浴後、いつもまで残る瀬波温泉の湯の香り。仕事帰りに立ち寄りたいランキング1位です(私調査)

 

瀬波温泉日帰り入浴最大級!野天風呂 湯元龍泉様ご提供【ペア入浴券】

当選されたのは【新潟県三条市K様】おめでとうございますっ!

是非、お休みの日にこの日だけは何もしない、ただただただ、ひたすら浮かんでいることをおすすめしたいです。

 

 

それではこの度の目玉、瀬波はまなす荘様ご提供【宿泊割引券】

 

当選されたのは~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新潟県新潟市北区M様】

 

おめでとうございますっ!!

 

はまなす荘様は、あの世界に名を馳せる三条発のトップブランド「スノーピーク」製のコテージがあり、グランピング、しかも海を見ながらってロケーションで楽しめます。板長の料理か、それともワイワイバーベキューか悩むところ…。

私もリアルな悩みじゃなく、楽しい悩みが欲しいでっす。

 

それではこれにて第九回スタンプラリー当選者発表を終わります。

たくさんのご参加、誠に有難うございました。

次回のご参加もお待ち申し上げます。

 

 

それにしても、毎週スタンプラリーに来られるお客様、ごめんなさい、またハズレてしまいましたね。。

餅撒きイベントで大量に回収していたのでご勘弁くださいませ。

先ほども「神様、竜神様、お狐様頼みますっ」と応募されていましたが、たまたま居合わせた温泉区区長に「神様同士喧嘩するんじゃねーか?」と突っ込まれておりました、、、

年に何回?静雲荘様に4泊するお客様もイベントで見掛けましたし、

やっぱり何度もお越しのスタンプラリーにご応募してくださる四川飯店常連の女性のお客様。

 

 

今日も瀬波温泉は平和です。

 

じゃなくて、、

 

4月7日~4月15日までイベント開催中ですので是非お越しくださいませっ♪

未来の乗りものインモーション、楽しめるの今ですよ~

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.