本日は朝は雨、そして今は快晴!雨が降るということは気温は3℃以上です。

今日雪を除けると路面が出てスッキリだななんて思う新潟県民。

大通りは道路に雪はなく走行に問題なしな村上市瀬波温泉です。

 

それでは第7回スタンプラリーの当選者を発表致します。

 

今回は建物がスカッとしているニューハートピア新潟瀬波様ご提供の宿泊割引券が目玉です。

ニューハートピア新潟瀬波様は瀬波温泉ではスィートルームや露天風呂付客室以外では部屋数があまりない洋室も備えております。6、7年位前からでしょうか?ベッドの需要がググっと増えてきた中、どうしてもベッド!なんてお客様にご紹介したいお宿様です。

今回はそのニューハートピア新潟瀬波の支配人、宮本様に抽選して頂きました。

では、、、

 

瀬波温泉に2店舗しかない酒屋「木野瀬酒店」様ご提供

●〆張鶴

※ちなみにしめはりつると読み、ここ村上市の宮尾酒造様が作っている、つまり地酒です。

当選者は【東京都板橋区F様】おめでとうございます!

 

瀬波温泉唯一の寿司屋「寿司銭」様ご提供

●寿司券

当選者は【富山県富山市S様】おめでとうございます!

是非、新潟のお寿司も食べて頂きたいですっ

尚、寿司銭さんはランチタイムサービスがあり、握り6貫と海鮮丼がお得に召し上がれます。私は2つとも食べ、2,000円でお釣りがきます。

それでも食べ足りない方、ご安心ください。カードも使えます。是非私は財政的に禁断の大トロを。。

 

ここから定番、ペア入浴券の当選者を発表を致します。

源泉垂れ流し「松風荘」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【新潟市東区S様】おめでとうございますっ!

 

源泉ぬるぬる加水なし「ゆ処そば処磐舟」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【新潟市江南区F様】おめでとうございますっ!

 

のんびり瀬波温泉で日帰りするなら「野天風呂 湯元龍泉」様ご提供

●ペア入浴券 当選者は【新潟県長岡市H様】おめでとうございますっ!

 

 

それでは今回の目玉、「ニューハートピア新潟瀬波」様ご提供

●宿泊割引券 当選者は・・・

 

 

 

 

 

 

【新潟県新発田市H様】おめでとうございまーす!!

 

 

 

今回の当選者は近いか遠いか、極端なご当選者でしたね。

皆様おめでとうございました!!

 

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!

またのご参加、何卒宜しくお願い致します。

 

毎週土日皆勤賞している方もいらっしゃいます。本日で7週連続?

ありがとうございます!

次こそ当たるといいですね^^

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.