と、いうことで今回は瀬波温泉の静雲荘の専務に抽選をして頂きました。
※なんとなく無駄に動画を作る練習をしてみたとです。

さー、それでは抽選の発表を行いたいと思います!

まずは、、、

元々は芸者さん、【蛍ねーさんのお店「蛍」の生ビール券お食事券】!!

なんと、前回はぎのやさんの宿泊券が当たったご家族の方???!!!!

当選者は村上市のHさん!!あなたでーす。
是非、たまには瀬波温泉で飲むのもいいのではないでしょうか?

続きまして、

瀬波のトロピカーナ「瀬波南国フルーツ園」さんのジェラート!!

当選者は秋田県のIさん!!あなたでーす。
明日は気温18度!これから夏に向けてガンガン暑くなる瀬波温泉でひと時のクールダウンをお楽しみくださいましっ

さらに続きまして、

入浴券当選者3組様、一気にいきますよー!

源泉あっちっち、「松風荘」の入浴券は

よくきらったなっしぃ!福島県は会津若松市からお越しのY様!!あなたでーす。
会津若松のラーメンくらいあっちっちな瀬波へまたお越しくださいませ~
個人的にはばんげ屋のラーメンが好きでっす。

湯どころ、そば処、僕のところ? 「磐舟」の入浴券は

同じ新潟県、H様!あなたでーす。
是非、海水浴のお帰りに使うのもいいですね~♪

風呂入ってはビール、寝転んでまたお風呂、くつろぎの日帰り入浴施設「龍泉」の入浴券は、、

新潟県のS様、あなたでーす!!
距離感的に休日の過ごし方にぴったりな感じですね!

さー、いよいよ今回の目玉、漁師もやっちゃう板長が腕を振るう「はまなす荘」の宿泊券はぁぁ~~~~~~~~

山形県からお越しのM様、あなたでーす!!!!!!

おめでとーございますっ!!

是非、はまなす荘の板長の腕の振るった海の幸をご堪能くださいませ~~~♪

今回も多数のご参加ありがとうございました!
残すところこの企画もあと3回。

え~~~~~~おわるのぉ~~~~~

と、思った方、ご安心ください。

7月からはさらにパワーアップしてスタンプラリーをやっていきたいと思います。
乞うご期待。

さぁ、とりあえずはあと3回。

がんばりまっっす^^

Related Posts

Sorry, the comment form is closed at this time.